設定した期間が過ぎるとオークションが終了します。最低落札価格以上の金額による入札があった場合は、見事落札!入札がなかった場合は、設定を変更して再出品することができます。
出品車が落札された場合、廃車オークションから落札通知メールを送信します。落札金額や落札した販売店について記載されていますので、よくご確認ください。
落札した販売店よりメール、またはお電話にて連絡が入ります。以下の点について、確認と取り決めをしてください。
受け渡しの際に必要な書類を揃えてください。状況による異なる場合がありますが、主に以下の書類が必要となります。 ・車検証 ・自賠責保険証明書 ・印鑑証明書 ・自動車税納税証明書
あらかじめ約束した日時、場所にて、出品車の受け渡しを行います。念のため、現状のチェックを行いますので、ご協力ください。代金は落札した販売店とあらかじめ取り決めした方法で受け取ります。名義変更などの手続きは基本的に落札した販売店側で行います。
もし落札されなくても、何度でも出品することができます。ただし、落札されるために価格や商品説明、掲載写真を今一度見直しましょう。また、設定の変更や追加しておくことをお勧めします。詳しくは出品したらの「商品情報を変更するには」を参照してください。
ログイン簿、廃車オークションの右上にある「MY AUCTION」から認証画面に入り、登録したユーザーIDとパスワードを入力してログインしてください。
オークションを終了した商品一覧が表示されます。再出品したい商品の右側にある「再出品」ボタンをクリックしてください。
車両データの登録画面に移ります。以前に出品した際のデータが入力されているので、修正したいところを変更して、再度出品してください。